人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール子育て日記


by damyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続 party

リニィ の 誕生日パーティー@我が家

な、な、なんと大人ばかり12人が集まってくれました。
(ほぼパパの大学院のお友達でいつも子供達をかわいがってくれている人達)

料理も大変だった~。

狭い我が家にギュウギュウ詰めでした。

みんな、おもちゃもいっぱい、ティモンのおもちゃまで、しかもケーキまで用意してくれました。
中にはおめかしグッズまで持ってきてくださり、さっそくピンクちょうちょの妖精になりました。
リニィ大満足。

続 party_b0143281_10423684.jpg


続 party_b0143281_10453554.jpg
続 party_b0143281_10464784.jpg


なかでもお気に入りはブレスレット。(写真右)

以前、Kさんからリニィにっていただいたものなんですが、なんにもない日にプレゼントするのはもったいないので、誕生日プレゼントにさせてもらっていいかお願いして大事にとっておいたものです。
(Kさん、ありがとうございます!)
 
ついでにママがサングラスやブラシ&ミラーなどを追加してバッグに入れてプレゼント。

リニィはやっぱり女の子でした。かなり気に入って ブレスしたまま寝てました。
(兄の影響で車とか恐竜とか好きだったのでほっとしています。)


まだ人生3年しか生きてないのにこんなにお祝いしてもらっていいのか?いつかこのありがたみが分かるでしょう。(かな?その頃には忘れてるか。)

誕生日会は2年に1回にしておくれ~。今月はパーティー貧乏だわ。
by damyi | 2010-09-21 11:13 | 日々のこと