人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール子育て日記


by damyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cake! cake! cake!

一日遅れてしまいましたが、皆さんどんなクリスマスを過ごされましたか?

12月と言ったらケーキを食べる機会が多いもの。
そこで今月のCAKE特集をお送りします。

まずは、両親が祝ってくれた私のバースデーケーキです。
こらこら、先に手を出したのは息子。
cake! cake! cake!_b0143281_99943.jpg

友達のうちに子連れパーティーに行ったらなんとIちゃんが私のバースデーケーキを作ってくれていたのです!
感動しました~。ありがとう。
cake! cake! cake!_b0143281_9204532.jpg

バレエ仲間とのクリスマス会!
cake! cake! cake!_b0143281_9174974.jpg

同住民たちとイヴに野外BBQクリスマス会を開きました!
簡単なカップケーキを焼いてみました。
cake! cake! cake!_b0143281_9191646.jpg


よく食べてるなぁと思いますが、実際はこれ以上食べてます、、、。
by damyi | 2011-12-26 09:36 | 日々のこと