シンガポール子育て日記


by damyi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅ればせながら、、、。

2012年 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

               と

かなり遅いご挨拶になってしまいましたが、、、。

我が家は12月30日に引っ越しをし、やっと段ボールが数える程度に減り、笑

やっとネットとTVが繋がり、、、生活らしくなりました。



写真は、引っ越し前後の無謀な行動をとっている我が家。

同じコンドの住民の方々と外のBBQピットでクリスマス会をしているところ。

出し物として息子がバイオリンを披露。

予想外のアンコールで弾いた曲がかなり忘れていてちょっと台無しになっちゃった?写真。笑
b0143281_17484720.jpg


シンガポール人の集まるカウントダウンンパーティーに去年同様忍び込んで楽しんでいるところ。
(写真に映っている人は関係のない方です。)
b0143281_17513769.jpg

[PR]
by damyi | 2012-01-05 18:10 | 日々のこと